プライムメゾン代官山405号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

13.8帖のLDKです。ピクチャーレールがあるので、お気に入りの絵などを飾る事が出来ます。モニター付インターホンがあり、来訪者をモニターで確認出来るので女性でも安心です!

窓が2方向にあります。サブ照明のダウンライトもあります。もちろんエアコンも付いています。

お手入れが簡単なガラストップのグリル付き3口コンロのキッチンです。柔らかい布やスポンジ、中性洗剤、重曹などで、楽にお掃除ができます。キッチン右側にカウンターが伸びていて家事スペースにもなります。

5.4帖洋室です。建物の吹き抜け部分に面して窓があります。

5.4帖の洋室です。壁一面に収納があります。もちろんエアコンも付いています。

壁一面の大容量のシステム収納です。衣類をたくさんお持ちの方には嬉しい収納です。

3面鏡の洗面化粧台と洗濯機置場です。白を基調にした清潔感のあるサニタリールーム。戸棚やリネンスペースもあり備品の収納もOK!3面鏡で横顔のチェックも出来ますね♪

シックで高級感のあるバスルームで浴室乾燥暖房機付き。洗濯物を乾燥させたり、夏場の身体の火照りを防いだり、冬場の予備暖房でヒートショック対策、換気でカビ予防など大活躍。ランドリーパイプも便利です。

タンクレスの多機能便座付きトイレです。カウンターの手洗い器があります。便利な吊り戸棚もあり備品をスッキリ収納できます。トイレをお洒落な空間にしましょう♪ 3階にも同様のトイレがありますよ♪

下駄箱になります。一番上は普段は開け閉めしない分電盤になります。傘立てのスペースもあります。

TOPBOTTOM