プライムメゾン三田綱町204号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

南道路からの建物全景。行き止まりの道路のため車の往来は大変少ないです。

南道路からの建物全景。北側は大使館の敷地になります。

立体駐車場 行き止まりの道路のため車の往来は大変少ないです。

駐輪場

バイク置場

人造大理石トップのキッチンは、吊り戸棚のない広がりが感じられる対面キッチンです。ガスコンロ左側に冷蔵庫置場、対面にパントリーがあり、収納もバッチリです。大きな腰高の窓から見える緑の借景が鮮やかです。

2つの洋室へは、LDKを通って入ります。木目調の対面キッチンが部屋のアクセントになっています。サブ照明のダウンライトが柔らかな明かりを落とします。

キッチンパントリーです。吊り戸棚のないオープンタイプの対面キッチンの収納力をこれでカバー。たくさん置けそうですね♪

8.4帖の洋室です。クローゼットがたくさんあり、収納力もバッチリ!クローゼットの向こう側には5帖の洋室があります。

8.4帖洋室。もちろんエアコンも付いています。

エンボス加工の高級感のあるユニットバスです。もちろん追い焚きが出来ます。1日の疲れを癒して下さい。ランドリーパイプがあるので洗濯物を干す事も出来ます。

乾燥・涼風・暖房・換気の機能があります。雨の日や外に干せない洗濯物を乾燥させたり、夏場のほてりを防ぐ涼風、冬場の予備暖房でヒートショック対策、換気でカビ予防など大活躍!

三面鏡付き人造大理石カウンターの化粧台があるシックな内装のサニタリールームです。壁面のモザイクタイルと浴室へのガラス戸がお洒落な空間を演出しています。

タンクレスの多機能便座付きトイレです。カウンターの手洗い器があります。便利な吊り戸棚もあり備品をスッキリ収納できます。トイレをお洒落な空間にしましょう♪

正面のリビングのドア以外の建具は白系で統一されており壁の白いクロスに溶け込んでいます。床の磁器タイルが天井のダウンライトを反射し、高級感溢れる空間を演出しながら住まい手とゲストをリビングへと導きます。

TOPBOTTOM