ザ ファースト205号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

【アプローチ】照明計画・植栽計画にもこだわった高級感溢れるアプローチ

【外観・日中】積水ハウス施工■重量鉄骨造3階建シャーメゾン■

【外観・夜間】安心してご帰宅頂けるエントランス

【1階共用部分】高級ホテルさながらの共用部分

【2階共用部分】共用部分には快適にご利用頂けるエアコンも設置

作り付けの食器棚があります。また他にも造作の収納棚がございますので、お持ち込み頂く家具が少なくて済みます。

広々ユニットバス。一面をオシャレなアクセントの壁にしています。

広い洗面スペースでは身支度も楽しくなります。アクセントクロスがオシャレな洗面空間を演出しています。

間仕切り壁が無い一体的に使えるLDKです。フルフラットの対面キッチンなので、お料理中もご家族とコミュニケーションが楽しめます。

15.7帖のLDKです。間接照明とダークトーンの床が高級感のある空間を演出しております。

5.4帖の洋室です。2面採光で南側なので明るい空間になっています。

8.3帖の洋室です。2面採光の明るいお部屋です。床はシックな色合いで夜は落ち着く寝室になります。

2帖ウォークインクローゼットです。ハンガーパイプにはお洋服を吊しで収納が出来ます。空いた下のスペースにクリアケース等を置くと更に収納力アップ。上部の枕棚には鞄や靴など収納しても良いです。

シューズクロークにはベビーカーやゴルフバックなども収納出来ます。また、ハンガーパイプもあるので濡れた雨ガッパなどそのまま干す事も出来る万能収納スペースです。

玄関→シューズクローク→WIC→洋室とがウォークスルー出来ます。帰ってきた時や出掛ける時の動線が良いです。

TOPBOTTOM