ヴィアソーレ大宮公園201号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

【南側外観パース①】積水ハウスの重量鉄骨賃貸マンションです。耐震等級最高の「3」を取得した建物です。

【エントランス】マンションサインが入居者様を迎えます。

【南側外観②】黒を基調としたモダンな建物です。駐輪場は世帯分置けるスペースがございます。

【集合ポスト&宅配ボックス】宅配ボックスは2つで、大型のものが置けるタイプです。

【南側外観③】バルコニーはアクリルタイプの高級感あふれる仕様と泣ております。

【LDK】グレーを基調としたモダンテイストのお部屋です。一面アクセントクロスで空間演出を施しております。

【LDK】キッチンはカウンター式になっておりますので、リビングの様子を確認しやすい環境となっております。お子様のいるご家庭は安心ですね♪

【キッチン】コンロ付きのシステムキッチンです。足元にも収納が有り収納力の高いキッチンです。コンロはIHで天板がオールフラットの強化ガラスなので、お手入れ楽々です。

【太陽光モニター】入居者様売電が可能な設備となっております。いつでも発電量を確認できるので、節電効果にもつながります。

【南側洋室】LDKとの間仕切りは天井まである半透明のスライディングスクリーンを使用しておりますので、全開にすると開放感のある空間となります。

【北側洋室】壁にはハンガーフックが付いており、普段よく着る服などを掛けることが出来ます。寝室に適したお部屋です。

【洗面所】洗面台はシャンプードレッサータイプなので、ボウル洗浄時に一役買います。また朝の忙しい時間帯も重宝します。奥には可動収納棚がございます。

【お風呂】ハイグレードタイプのユニットバスです。浴室暖房乾燥機が付いておりますので、冬の寒い日も快適な入浴が出来ます。もちろん追い焚き機能付き!

【トイレ】暖房洗浄便座は標準装備です。予めご用頂く必要ございません。上部には棚がございますので、トイレ用具をスッキリまとめることが出来ます。

【玄関ホール】上下セパレートタイプのシューズボックスです。中央は飾り棚としてもご利用頂けます。また全身ミラーがありますのでお出かけ前の身だしなみチェックが可能です。

TOPBOTTOM