ロベリア西大宮305号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

外観からは建物の全容が分からない設計です。ホテルライクの屋内階段、屋内廊下を採用し、プライバシーに配慮した造り。グレーとホワイトのコンビネーションカラーの外壁はモダンな印象で、街の景観に映えます。

【外観パース】自然環境の保全・再生、街並みとの調和を考慮し、心地よく暮らせるよう、環境価値の向上を考えた『シャーメゾンガーデン』物件です。

【エントランス】まるで邸宅を感じさせる、重厚感あるエントランス扉と、雰囲気のある間接照明が、居住者を出迎えます。

【共用廊下】ホテルライク仕様の屋内共用廊下は、プライバシーを守るだけでなく、ブルーのアクセントクロスを施し、特別感を演出しました。

【駐輪場】敷地内に屋根付きの駐輪場を設置しました。レール式なので煩雑になりません。

【LDK】日々の食事が楽しくなるような、カフェ風の壁紙とナチュラルな色調のお部屋です。(CG合成)

【洋室】おしゃれな木目調のスライディングスクリーンで仕切られた洋室。整形型なので、家具の配置もしやすいです。

【キッチン】LDKの中心にキッチンを配置し、まるでお店のような雰囲気に。作業スペースを広く確保できるキッチンスペースは、料理を楽しめます。

【玄関】広い間口の玄関スペースは、二人同時に靴の脱ぎ履きをしても十分なスペースがあります。セパレートとトールのシューズボックスで収納力も抜群です。

【WIC】洋室に設置した、広いWIC。かさばる季節物や来客用の布団など、お部屋をキレイに保つのに必須なスペースです。

【トイレ】床はホワイトの大理石調、清潔感の中に品のある雰囲気のトイレです。

【バルコニー】道路から最も離れた位置のお部屋です。西向きのお部屋です。高断熱ペアガラスを採用しているので、一年を通じて、室内を快適に保ちます。

【UB】アクセント壁にはベージュ色でナチュラルな雰囲気で、ゆったりとバスタイムを過ごせます。洗い場もしっかり確保された、1318サイズの浴室です。

【洗面所】大理石調の床と、ホワイトとベージュを基調とした洗面所。三面鏡タイプの洗面台を設置しました。

【LDK】高窓からの光で明るいキッチンスペースに。モダンホワイトのスライディングスクリーンが、アクセントになり、くつろげる色調です。上部には間接照明をライン上に設置しました。

TOPBOTTOM