ロベリア西大宮205号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

外観からは建物の全容が分からない設計です。ホテルライクの屋内階段、屋内廊下を採用し、プライバシーに配慮した造り。グレーとホワイトのコンビネーションカラーの外壁はモダンな印象で、街の景観に映えます。

【外観パース】自然環境の保全・再生、街並みとの調和を考慮し、心地よく暮らせるよう、環境価値の向上を考えた『シャーメゾンガーデン』物件です。

【エントランス】まるで邸宅を感じさせる、重厚感あるエントランス扉と、雰囲気のある間接照明が、居住者を出迎えます。

【共用廊下】ホテルライク仕様の屋内共用廊下は、プライバシーを守るだけでなく、ブルーのアクセントクロスを施し、特別感を演出しました。

【駐輪場】敷地内に屋根付きの駐輪場を設置しました。レール式なので煩雑になりません。

【LDK】キッチンを中心に配し、ホワイトとベージュを基調にしたカフェのように寛げる空間です。(CG合成)

【キッチン】高窓からの光で明るいキッチンは、IHクッキングヒーターを採用。ワークトップは人工大理石で高級感があります。

【洋室】LDKとスライディングスクリーンで仕切りました。LDKとつなげて16帖の広いスペースとして活用することもできます。

【玄関】広い間口玄関スペースは靴の脱ぎ履きが楽々できます。

【玄関収納】つや加工のホワイトベージュを基調としたシューズボックス。大容量だけでなく、玄関の雰囲気をアップグレードさせます。

【WIC】洋室には枕棚+パイプハンガー付きの大きなWICを配しました。

【洗面所】205号の洗面所は、玄関廊下とLDK2方向に移動できて、慌ただしい時間に渋滞が起きにくく、移動が楽なので家事効率もUPです。

【トイレ】大理石調の床とグレーのアクセントクロスを施し、清潔感と品の良さを感じるトイレです。

【UB】1318サイズの浴室は洗い場もしっかり確保できます。

【バルコニー】西向きのお部屋です。高断熱ペアガラスを採用しているので、一年を通じて、室内を快適に保ちます。

TOPBOTTOM