クリークレジデンス幕張102号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

積水ハウスの3階建マンション『シャーメゾンプレミア』

住まう人に優越感を与えるエントランスです。

1階の共用部にはラウンジを用意しています。

敷地内には10台分の駐車スペースを用意しています。(11,000円~16,500円)

エレベーター付きの物件です。

敷地内には屋根付きの駐輪場もご用意しております。

【LDK】遮熱断熱ペアガラスを採用。空調効率が向上して省エネルギーに繋がります。

全居室エアコン設置済み。無料Wi-Fi付きでございます☆

★【ホスクリーン】部屋干しに便利な室内物干付きで雨の日や外出時も安心して洗濯物が干せます◎

【浴室】ReFaのシャワーヘッド採用♪アクセントクロスを使用しております。追い炊き・浴室乾燥機・保温浴槽を導入しております。

【脱衣所】照明付きの洗髪洗面台を設置しております♪

【収納】天井までの大容量の収納でございます。ご活用ください♪

★【WIC】ハンガーパイプとを配したウォークインクローゼットは収納に便利です♪

★【トイレ】洗浄機能付暖房便座です!上部には空間を利用しトイレットペーパー等をストックできる棚が付いています♪

★【玄関】床から天井まで大容量の下駄箱です!可動式の棚ですのでブーツなど背の高い靴もしまっていただけます!

TOPBOTTOM