セルディーナ202号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

室内廊下・エレベータ付きのホテルライク仕様の建物です。外観、共用部、お部屋にこだわりのある物件です。

各室で無料WiFiインターネットサービスを導入。高遮音床システム『シャイド』を採用した建物です。防犯面を考え、防犯カメラもございます。

街のシンボルとして建てられた建物となり、エントランスにはイロハモミジを植え、四季を感じて頂ける様になっております。

共用部のオートロック扉が部外者の侵入を防ぎ、留守時にお荷物を受け取れる様に宅配ボックスが設置されております。

リブレ京成・マツモトキヨシまで徒歩8分(650m)、セブンイレブンまで徒歩7分(500m)となります。

積水ハウスの賃貸住宅「ShaMaison」。室内廊下を基調としたホテルライク仕様☆

【洋室】エコカラットを使い、お部屋にアクセントを加えています!

【洋室】壁には化粧幕板を設置しておりますので、絵画や時計等の小物を掛けて飾ることができます

【WIC】収納力のあるウォークインクローゼットです!ハンガーパイプが付いているのでスーツやコートをそのまま掛けることができます!

【洗面所】洗髪洗面化粧台を設置しておりますので、朝の身だしなみのお手入れに便利ですね!

【浴室】いつでも温かいお風呂に入ることができる追い焚き機能に加えて、雨の日のお洗濯に便利な浴室乾燥機を設置しております!

【トイレ】アクセントクロスが印象的です!洗浄機能付き便座を設置しておりますので冬でも便座が暖かく快適に使用できます!

【キッチン】IHクッキングヒーターが付きのシステムキッチンです!ガスコンロに比べて、火を使わないので安心ですね!

【玄関】シューズボックスに靴をしまうことで玄関回りをすっきりさせることができます!

【玄関】ハンガーパイプが付いているので、いつも使うコート等を掛けておくことができます!

TOPBOTTOM