elan vital203号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

積水ハウスの新築「ShaMaison]です!ホテルライク仕様で高級感のある建物となっております。

無料インターネット(Wi-Fi付き)で入居後すぐに使えます!

エントランスはオートロックの自動ドアを採用しております。

階段は夜にライトアップし、足元を照らします。

宅配ボックスを設置しておりますので、不在時でも荷物を受け取ることができます!

【LDK】天井にダウンライトを照らし、お部屋にムードのある雰囲気を演出しております。

【キッチン】対面キッチンなので、コミュニケーションを取りながらお料理をすることができます!

全室照明付なので新たに照明器具を用意する必要がありません!

2面採光で光が差し込みやすくなっております!壁には化粧幕板を設置しておりますので、壁に小物や絵画を飾ることができます!

収納力のあるウォークインクローゼットを設置しております!ハンガーパイプがついているのでスーツやコートをそのままかけることができます!

3面鏡仕様の独立洗面化粧台を設置しておりますので、様々な角度から身だしなみを確認することができます!

いつでも温かいお風呂に入ることができる追い焚き機能に加え、浴室乾燥機を設置しておりますので雨の日のお洗濯に便利です。

暖房洗浄機能便座を設置しております!

カラー TVモニターホンを設置しておりますので来訪者を映像で確認することができます!

シューズボックスに靴をしまうことで玄関回りをすっきりさせることができます!

TOPBOTTOM