トラストメゾン花長302号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

夜になると照明が映えるおしゃれなエントランスです。

重厚感がある積水ハウスの3階建てシャーメゾン。

建物の周りには緑地を設け住まう方への癒しを与えます。

エントランスには自動ドアがあるので部外者の侵入を防ぎます。

屋内廊下を基本設計としたホテルライクシャーメゾン。

キッチンはIHクッキングヒーター仕様です。収納扉はオールスライドタイプなので奥にしまった物の取り出しも容易にできます。

間接照明で空間を演出したリビングダイニングスペース。壁や天井に雰囲気になじむアクセントクロスを使用しております。

リビング隣の洋室も電動シャッター仕様なのでシャッターの開閉がとても楽です。また天井には室内物干し器具も備わっています。

自慢のウォークスルークローゼットはアパレルショップを思わせるライティング仕様。衣類を掛けるのが楽しくなるような空間です。また、姿見鏡もあるので全身のチェックも可能です。

主寝室となる6.5帖の洋室には壁一面のアクセントクロスをダウンライトがおしゃれに演出します。

トイレはもちろん洗浄機能付き暖房便座です。さりげなく壁一面にアクセントクロスを使用。上部には扉付きの収納があるので、衛生用品のストックにも役に立ちます。

サニタリースペースも広々としています。洗濯機置き場には稼働タイプのランドリーラックも設置されています。

単調になりがちな浴室にカラー壁面パネルを入れることでアクセントを加え、横長の鏡は空間を広く見せる効果もあります。ユニットバスサイズは1618サイズなのでゆったりとしたバスタイムを楽しむことができます。

玄関ホールには稼働棚式の収納があります。日用品のストックから掃除機の収納まで可能です。

シューズボックスは棚板の高さを調整でき背の高い履物の収納も可能です。また、壁面には調湿機能を持ち、気になるにおいや有害な物質も低減してくれるエコカラットを貼っています。

TOPBOTTOM