Via Sole Ⅲ201号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

2トーンが際立ったオシャレな建物になっています!

シャーメゾンガーデンズ☆4で外構計画もきちんとしている住み心地良い物件です♪

積水ハウス施工軽量鉄骨造2階建てです!地震がきても安心な構造になっております☆

入居者専用駐輪場は嬉しい屋根付きです☆

東武スカイツリーライン徒歩26分のところに位置しています♪

【LDK】12.4帖の広々LDKです♪角部屋の為二面採光になっており、換気も行い易いです。

【LDK】リビングとキッチンは対面式になっている為、お料理をしながら会話を楽しむ事が可能です。

【洋室】4.7帖の洋室です♪窓も大きくこちらのお部屋も明るいです!

【キッチン】対面式3口コンロ付システムキッチンです。お料理もやる気になっちゃいますね。

【キッチン】キッチンとリビングは対面式の為、お料理をしながらテレビの視聴をする事が可能です。

【TVモニター付インターホン】誰が来たかが瞬時にわかります♪録画機能付きです!

【ウォークインクローゼット】収納力でも頼れるウォークインクローゼット。お荷物の多い方にも嬉しい設備ですね。

【洗面】洗髪もできるタイプのゆったり洗面台です♪隣は洗濯機置場です。上には収納できるラック付き!

【浴室】一面にアクセント付きのオシャレな浴室です!嬉しい換気乾燥暖房機付きです◎

【トイレ】こちらもありがたい多機能付便座になっています!

TOPBOTTOM